スーツ✕ダッフル✕リュック

の組み合わせで歩いている人を見かけると
ありがとうございます…と拝みたくなる。


でもそろそろダッフルコートは仕舞う時期なのかな、もうすぐ春ですね。



7、8年前の冬。地元の駅で見かけた人がまさにそのスタイルで、顔もめちゃくちゃ格好良くって。


その時彼は某家電量販店の紙袋を手に持っていたので、ヨ○バシさんと心の中でこっそり名付けました。


名前も、年齢も(スーツだから社会人だったのか?でも就活中のリクルートスーツだったのかも。)
どんな声で話すのかとかもなんにもわからなくて

でもたまに見かける度に ハァ、イケメン…と思いながら勝手に憧れていました。



今、何しているんだろう。
と、ふと思い出しました。

普段は全く気にならないのに、
何かを見た瞬間思い出すコト・ヒトってたくさんある。
いいことも悪いことも。


私もこんな風に 誰かに思い出してもらえたりしてたら嬉しい〜…な、って。できれば、よい思い出として。