チャンスの神様

なんとなく、こういう方向に進みたいな〜


と考えていた分野のことが学べる研修に行かせてもらえるようになった。嬉しい。嬉しい…!



きちんと伝えたわけではないのだけど、こういう機会が与えられて。これは絶好のチャンスだから、もう少し声を大にしても良いのかもしれないなと思う。



あともう一つ、環境ががらっと変わりそうなことが起こる。


初めは嫌だなと思っていたのだけれど、環境が変わることをマイナスにするのもプラスにするのも、自分次第。


どうやったらプラスに持っていけるかを貪欲に考えていく。今の私、とてもやる気に満ち溢れているなあ。



前髪しかない神様を逃さないように。

広告を非表示にする