C:。ミ

なんとなく気分が落ち込んでいるので好きなものを食べよう!と思ってコンビニに寄ったけれど食べたいなーと思うものがなかった。

(どうでもいいけど棚一面に同じカップラーメンが陳列されていて何事かと思った。誤発注…?)




ので、とぼとぼと家に帰る。

何も食べたいものはなかったけれどお腹は空くので、玄関の棚に鍵を置いたら流れるような動作で冷蔵庫の前へ。赤いウインナーを発見。よし今日はたこさんウインナーだ。

ちょっとだけ気分が上がる。たこさんウインナーで。安上がりだなー!びっくりするくらいに。



一袋分全てに切れ込みを入れてたこさんウインナーを量産してばくばくたべる。これが晩御飯だって言ったら実家の母は悲しみそう。ごめんね。



でも心ゆくまでたこさんウインナーを食べられて私は満足だしさっきよりは少しだけ明るい気分だよ。

広告を非表示にする