努力とセンスと

最近、趣味で写真を撮っていて
今日もカメラ片手にぶらぶら歩いてきました。


写真、うまく撮れないから撮るのが苦手だった。
でも近頃は自分がいいって思える写真を撮れることも10回中1回くらいは、ある。まだそんな確率。



自転車や、楽器も、練習して練習してやっとできるようになった。なのになんでか写真は、センスがないからだって諦めていた。


何事も慣れだなあ。今さらになって気付いたり。


練習すればするほど、自分の思ったような感じに撮れることが少しずつ増えていくんだと思うと、わくわくする。もっと撮りたい。



今日も楽しい一日でした。おやすみなさい。

広告を非表示にする