一生分のトイレットペーパー

収納の場所をとりたくないので、
消耗品はあまりストックしないタイプです。


なので普段トイレットペーパーは100円ショップで4ロール入のものを買っていたのですが、先日なんとなくドラッグストアで12ロール入のものを買ったらば こんなの一生使い切れない…!という気持ちになりました。



そんなはずもなく、着々と減っていっているトイレットペーパーのストックを、ちらりと見やりながら。



一生 ○○ だろうな〜
一生 ○○ できそうにない


とか思ってる気持ちも
知らぬ間にすりすり消耗されていっていて

それがいいことか悪いことかはわからないのだけども、一生、なんて、思い込むほど長くないのだよなあとしみじみ思うのでした。





おつかれモードだ。がんばろう…。